(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

シューティングスターでpvp。開始直後の動き方リスト?

f:id:luukey:20190121110748p:plain
新たなシーズンになり、一時的ではありますけども、2100に到達しました。



前回の続き。
シューティングスターでの戦い方になっちゃいますけど、ご了承を。

・引き分けでも構わない。
・召喚を絶やすな。
・召喚する為のスキを作り出せ。

私の中で基本となるのがこの考え方です。前回より引用。

f:id:luukey:20190121111302p:plain

今のスキル振りは大体こんな感じ。
とりま、開始直後の動き方を……

①アルフレッドをすぐに召喚。
②左右のどちらかに移動。相手の反対方向が望ましい。
③中距離ならマインスロアー、近距離まで来ていたらスプラッシュで牽制。
④怯んでいる又は距離が充分にあるはずなので、メカダック召喚。

その後は、砲撃系のスキル、ワックスで牽制しつつ、アルフレッドとメカダックを出し続ける。

こんな感じ、かな?