(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

ドラネスM内の変化、私的な事も含む

今回も、環境の変化に関して。

 

イエロードラゴンネストが実装されたり……

アヴェンジャーが実装されたり……

各職の覚醒スキルが実装されたり……

 

ゲーム内容的に色々ありました。

 

私的な事だと

シューティングスターからアデプトに転職しました。

 

何よりも……

我がギルド、FATEのギルドマスターの交代。

これは、私にとっては最も大きな変化だと思います。ドラネスM開始直後に所属したギルドの変化なので、思い入れは強いです。

ほぼ、初期メンバーとしては、ね。

 

この先どうなるかは、ホントに分からないものですね。

でも、楽しんで生きていきたい、そう思います。