(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

ちぇるますと愉快な仲間たち!

f:id:luukey:20190717213227j:plain
えっと、まずは髪型を変えたのと、サーベルタイガーに乗り換えました!

それは置いといて、新しいギルマス、ちぇるますさんの紹介です。

f:id:luukey:20190717213422j:plain
f:id:luukey:20190717213450j:plain
f:id:luukey:20190717213528j:plain
f:id:luukey:20190717213551j:plain

酔うと誤字が多くなるらしいです。今日初めて知りました。
それはともかく、初代のりょうさんと同様に、みんなに愛されているギルマスです。

そんなちぇるますは、ドラネスMのアルゼンタサーバー内のギルド、FATEで出会えます。その他にも楽しい人が盛りだくさん。
もし同じ世界にいるプレイヤーの方で、ギルドに無所属の方や移籍希望の方、是非FATEにどうぞ!

……ちゃっかりギルド勧誘してしまってごめんなさい。