(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

きっかけは、ギルドチャットで。ブログの存在を思い出す?

きっかけは、今日のギルチャで。
日記関連の話が出てきて、このブログの事を思い出しました。
そういえば、約1ヶ月更新していませんでしたね。

それでもって、模擬戦をギルメンとやりました。
勝てたり負けたりしましたけど、身内と戦うのもまた、趣があっていいと思います。

ただ、模擬戦って、観戦出来ないんですよね?
こはちょっと残念……。



あと、最近はリアルがものすごく忙しい。
今月、休みが1回しか取れてない。人材不足なので、どうしようもないんですけどね。

それでも、ドラネスMは毎日ログインしています!
次回もお楽しみに!
……次回があるといいんですけどね?