(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

(ネガティブ注意報)愚痴をつらつらと……

新しい年号になりました。
今年のゴールデンウィークは10連休です。
私は仕事ですけどね。

リアルの関係で、ドラネスMはログインこそしていますが、ドラゴンネスト消化やら、時間限定のイベントやら、全然出来ていない状況。

特にグリーンドラゴンネストに行けていないのが痛すぎます。

正直、立ち回りが分からないままです。
(クラケス以降、3ステージ目、がものすごく不安)

ギルメンを誘うのがすごく億劫。
仮に誘えたとしても、その人に対するメリットを見いだせない。それが誘うのを、もといドラゴンネスト消化を躊躇ってしまうのが原因かもしれませんね。
あとは、野良で募集をかけようにも、全く集まりませんし……。

唯一、それなりに楽しんでいる?のが天空リーグぐらいですね。
もし、それが楽しめなくなったら、ドラネスMを引退する時、なのかもしれませんね。

まだ、しませんけど。