(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

今の私はシューティングスター

f:id:luukey:20190116230042j:plain

偶然?お揃いのメンバーがいたので、間に入ってパシャり、と。

上のメンバーはギルドのメンバーです。

色々とお世話になってます。

 

 

 

ちなみに、前回のブログの段階ではフィジシャンをやっていましたが……。

今は、シューティングスター、エンジニアの上位職です。

 

何故か?

それは、pveで火力として活躍出来る、って言うのもありますけど……。

なにより、私的にpvpがまともに出来そうだなって感じたからです。

アルケミストでは戦えますけど、エンジニアは戦えない。そんなイメージを払拭してくれたからですね。

 

戦術を大まかに言うと

・引き分けでも構わない。

・召喚を絶やすな。

・召喚する為のスキを作り出せ。

 

詳しくは次回?の予定です。