(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

エンジニアに転職してから

f:id:luukey:20190108111342j:plain
アカデミックステーション。
今だとかなり空気な存在だと思っている私がいます。
が、PC版だと、かなり重い存在みたいです。



はい、エンジニアに転職して数日が経ちました。

社長さんの気分を感じます。

どちらかというと、現場マネージャーの方が近いかもしれませんね。

メカダックにアルフレッドに労働させて、設備としてアイスポンプタワーを設置する。

こちらは指示を出しておけば、後は皆がやってくれる。

PvEではものすごく快適です。

そう、『PvEでは』……。

PvPはものすごく悲惨。

特に、近距離に無理矢理持っていけるソードマスター、パラディンがキツすぎます。

【急募】
レート2000以上のソードマスター、パラディンへの対処法。
スキル、動き方、その他もろもろ。