(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

天空リーグ1900pt到達とこの先?(30分後に2000pt到達)

f:id:luukey:20181228231003p:plain
(祝)天空リーグ・1900pt到達



……最近、天空リーグの記事が多い気がします。

やっぱり、登り詰めるのは気持ちがいいからなのでしょうか。

PvEとは違って、PvPはリアルタイムなので、ネタが新鮮なのかもしれないというのもありそうです。


PvE: Player versus Enemy
→ネスト等、モンスター戦はこちらを指します。
PvP: Player versus Player
→天空リーグ等、対人戦はこちらを指します。

ポイント的に格上のプレイヤー達を相手に8連勝。

いつの間にかに、1900ptに来てしまいました。

あと、アルフレッド氏が戻ってきました。

やっぱり、頼りになります。

ここから必要になってくるのは、相手の動きを読む事なのかなと感じてます。

あとは、緊急脱出(エリアルイベイジョン)の使い方も重要ですね。

テキトーにやっちゃうと、職次第でコンボされて体力をかなり持っていかれます。

2000を次は目指します。
その前に、100勝が先かな?



追記・30分後……
f:id:luukey:20181228235657p:plain
2000pt到達しちゃいました。