(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

リザードン三兄弟と保育園パーティー

f:id:luukey:20190112212520p:plain

シードラ防具整いました。



はい、最近はシードラ討伐の為に、道中ステージを攻略しています。

ハッキリと言います。

今の段階だと、ゴリ押しは不可能です。
(最初のステージぐらいなら、ゴリ押しで行けそうですね)

パーティーメンバーと相談する必要があります。

顕著に出てくるのが、リザード三兄弟のステージ。

うちのギルドではリザードンなんて呼んでたり(笑)

簡単に言うと、三兄弟を同時に倒す必要があります。

ただ、硬さが違うのと、難易度が絶望の方だと全体範囲攻撃を仕掛けてきたりします。そこは、他の人に詳細をお任せします。

f:id:luukey:20190112212904p:plain

昨日、挑戦した時のパーティーメンバー。
エンジ・フィジ・フィジ・シュースタ・シュースタ・セイント。
保育園みたいなパーティーになってました。
これでも色々と相談してクリア出来ました、まる。

あと、私は45になり、また転職出来るようになりました。その時はフィジシャン、回復が更に出来るようになったアルケミストの上位職、になりましたが、今はどうなってるかな?