(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

天空リーグとスキル、アルフレッドがいなくなった?

f:id:luukey:20181226182340p:plain
……そして、奴はいなくなった。
そう、アルフレッド氏の事だ。



スキル振りでサモンアルフレッドがいなくなりました。
ちょっと試してみているスキル振りです。

・マグマウォール
・マグマパンチ(new)
インジェクター
・マグマウェーブ
・ポイズンブレイク

(その他は前回と同じの為、割愛)

メリットは、相手を打ち上げ続けやすい。
(マグマウォール、マグマパンチ、マグマウェーブ、ポイズンチャージ)
デメリットは、こちらは1人。
(クリスマスはひとりぼっちでしたけどね!)

思ったこと。
コンボを組みやすいなって思いました。

戦術は単純で、打ち上げてポイズンブレイク、又はアイシクルエクスプレッションで締める。
これを何回か繰り返していたら相手は倒れる。

職別の対策とか次に書けるといいな……
アルケミスト以外、ほとんどやったことないけどね)