(仮)るーけーのドラネスMブログ

ドラゴンネストMの事をつらつらと書く予定です。

ドラネスMとスキルとその構成

f:id:luukey:20181224051906j:plain
まずは、白いトナカイ手に入れました。
……トナカイ、ですよね?
鹿ではない、ですよね?



前回は闘技場の話をしていたので、それに関わるスキルのお話。

私、るーけーはまだ迷っています。

スキルの数に対して、スキルスロットの数が足らない。

プレイヤーの皆様も悩んでいると思います。

とりあえず、私の今のスキル構成はこんな感じです。

f:id:luukey:20181224052303p:plain

これは、闘技場でのスキル構成(今はアルケミストとしてプレー中)です。

メインスキル
・マグマウォール
インジェクター
・マグマウェーブ
・ポイズンブレイク
・サモンアルフレッド

バフ等
・ワックス
・スターシェイカ

超必殺技
・アイシクルエクスプレッション

まだ悩み中。
いっそのこと、アルフレッドを外してしまおうかとさえ考えてます。



……触れないようにしましたが、クリスマスイブですね、今日。
恋人がいない私はどう過ごそうか、未だに悩み中です。